トラブルについて

携帯電話の操作方法は教えていただけますか?

携帯電話の基本操作はお答えすることができますが、
アプリなどのご利用方法に関するお問い合わせにはお答えすることができません。

PINコードとはどのようなものですか?

第三者による携帯電話の無断使用を防ぐための4~8桁の暗証番号のことです。
SIMカードと紐づいているため、ロックが掛かると携帯電話がご利用できなくなります。

PINコード入力を一定回数間違えて、ロックが掛かってしまった場合はどうしたらよいですか?

PINロック解除のためのパスワードをお伝えいたします。 弊社までご連絡ください。
その後、お伝えしたPINロック解除コードをご入力ください。

間違えたPINロック解除コードを、一定回数以上入力すると、完全にロックが掛かってしまいます。
完全にロックがかかってしまった場合、ロック解除の対応はできません。SIMカードの再発行となります。
再発行の場合、お手続きに2~3週間以上お時間をいただいております。
また、SIMカードの再発行は手数料として5,000円(税込)をいただいております。ご希望の際は、こちらからお問い合わせください。

GoogleID、パスワードを忘れてしまった場合はどうしたらよいですか?

弊社でGoogleID、パスワードは管理しておりませんので、お伝えすることはできません。
再設定、または新規作成でご対応ください。

完全に画面ロックがかかった場合はどうしたらよいですか?

完全に画面ロックがかかった場合はGoogleのIDとパスワードを入力して、ログインをしてください。
GoogleのIDとパスワードは、お客様自身でお決めいただいたものです。
弊社では管理しておりません。

インターネットに繋がらない場合はどうしたらよいですか?

1.まずは電源の入り切りや再起動をお試しください。
2.データ通信が有効かどうかをご確認ください。
本体設定の「モバイルデータ通信」が有効(オン)になっているかをご確認ください。
チェックが入ってる場合でも、一度チェックを外し、再度付けなおしてください。
3.機内モードになっているかどうかをご確認ください。
本体設定の「機内モード」にチェックが入っている場合は、チェックを外してください。
4.SIMカードの抜き差しを行ってください。SIMカードの向きにも十分ご注意ください。
正しい向きで挿入されていない場合は、電波が入りません。
5.APN設定が正しく行われているかご確認ください。
APN(iPhoneの場合はプロファイル)については、 ご契約時に同封している資料に記載がございます。

上記全てをお試しいただいても改善しない場合、こちらから弊社へお問い合わせください。

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