紛失・故障について

携帯電話を紛失した場合はどうしたらよいですか?

携帯電話を紛失された場合は、弊社へご連絡ください。
不正利用防止のため、ご希望の場合は速やかに回線を停止いたします。
また、警察署からの連絡により、携帯電話が見つかった際には、速やかにご連絡いたします。
発見時に連絡が取れるご連絡先をお持ちの場合はお教えください。
拾得物として警察署などに保管された場合は、お受取りに必要な情報を弊社よりお伝えいたします。
必要事項の控えを警察署へご持参のうえ、お客様にてお受取りください。

紛失してしまったが、新しい携帯電話が至急必要な場合はどうしたらよいですか?

新しい携帯電話が至急必要な場合はSIMカードの再発行をおすすめいたします。
SIMカード再発行代金5,000円(税込)と携帯電話代金をお支払いいただいた上で対応いたします。
※再発行は、同じ番号のみとなります。
※お手続きをいただいた後、新しいSIMカードがお手元に到着するまで2~3週間かかります。

ご希望の際は、こちらからお問い合わせください。

B-linkで新しい携帯電話を買うことは可能ですか?

可能です。
配送/来店のどちらでも承っております。
商品はこちらよりご確認ください。

携帯電話が故障した場合はどうしたらよいですか?

お客様自身で修理にお出しいただくことは可能ですが、弊社で修理を受け付けることや、キャリアショップにて修理の手続きを行うことはできません。
故障したと思われる場合は、一度こちらから弊社へお問い合わせください。

バックアップはとってもらえますか?

弊社では、バックアップの対応は行っておりません。お手数ですが、お客様自身でご対応ください。
大切なデータはこまめにバックアップすることをおすすめいたします。

かけ放題付き業界最安値! レンタル携帯なら
B-link

格安・高品質な機種が
揃っています

お電話でお申込み

営業時間 平日10:00~13:00 / 14:00~18:00